えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第20話 あらすじネタバレ感想

沐白の成長がすごい👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

怪我を負った惟仕に思客の食べ物を提供した唐三だったが、惟仕は受けれ入れなかった。
戦闘が始まり、沐白の指示では負けると考えた唐三は戦闘に参加してなかった思客と栄栄に助けを求める。
沐白と竹清が倒れる中、唐三は思客の小道具を使い惟仕に攻撃を仕掛け場外へ追い出しルール上で勝利する。
独孤雁の推薦で天斗王国の天恒がやって来て大会への出場のため学苑への転校を打診される。
沐白は惟仕と戦える転校を悩み、自分が星羅王国の王子だと唐三に明かす。

感想

おやつ扱い😂
小舞子どもだよな〜

唐三、指示出しの沐白に謝れるのすごいな〜
そしてちゃんと自分の弱点を認められる沐白もすごい👏
ちゃんと成長してる👏
そして思客泣いてる😂
あちこち恋愛が生まれてる😂
小舞の感情は恋愛に見えないんだけど、いつか恋愛になるのかな?
と思ったら本物のバカって言われてる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ