えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第46話 あらすじネタバレ感想

マジ??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

5日後、程始は無事屋敷に戻り元漪達もまた屋敷に戻って程始との再会を喜ぶ。
楼一家は左遷され、都から離れることになり楼垚は少商に別れを告げる。
延姫は1人川に入り亡くなってしまい少商は心を痛める。
体調の悪い君華の元に行った後、不疑は体調を崩してしまう。
そんな中でも彭坤の元に行き、霍将軍が亡くなったいきさつを聞く。
少商は崔侯から不疑にそっくりな霍無傷ががいたことを聞き、体調を崩したことから不疑の出生を疑う。
王姈は彭坤を助けて欲しいと少商に言うが少商は取り合わず、そんな少商に王姈は不疑は冷酷だと告げる。

感想

いつもの程老太太が戻ってきた😂
そして元漪が程老太太庇ってる🤣
程始が疑問に思ってる🤣
いや〜
この幸せな生活が戻ってきて本当よかった😭

え!?
延姫自殺しちゃうの!?
そんな…
確かにこの夫婦は深い愛で結ばれてたけど…
赤ちゃんもいるのに…😭
なんかだかね…
昔結婚までしようとした相手の家族がこんな風になるなんて…
少商も結婚してたら違う形で巻き込まれてたかと思うと…

ここまで引っ張る鴛www
めちゃくちゃおもしろいな🤣
ん?
不疑はアレルギーなのかな。
もしかして過去の事件に凌益関わってたりするの…?
んー???
しかも不疑は霍将軍の息子!?
マジ??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ