えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第25話 あらすじネタバレ感想

たじたじ大師おもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

天斗王立学苑に来た唐三と沐白は史蘭客に籍を残したいと言い、太子の清河は短期の生徒として迎えることを了承する。
清河は大会で武魂伝は優勝させるなと求め、唐三と沐白は協力することを誓う。
雪崩がやって来て喧嘩を売るが、小舞にすぐやられてしまう。
この件で小舞が呼び出されてしまい、入学のためには小舞を追い出せと言われるがそれなら帰ると唐三達は言う。
列娜は清河に手を組もうと話し、清河が唐三達を残そうとしているところへ9魂環の独孤雁の祖父、独孤先生が現れ唐三を連れ去ろうとする。
清河の説得で去って行くが、天斗王立学苑からは去ることになる。
大会に出るため藍覇に行くことになった史蘭客の面々は、学苑長の二龍に会うと蘭徳と大師の知り合いだとわかり受け入れてもらう。

感想

雪崩、威勢だけいいな😂
速攻負けた😂
思客と戦ったら食い過ぎで死ぬ😂
藍覇、まるで史蘭客😂
そして思客、王室劇団に入りたいの😂

二龍との関係、私も知りたい😂
完全に二龍は大師好きよね😂
たじたじ大師おもしろい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ