えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第26話 あらすじネタバレ感想

芝居笑った😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

大師に気がある二龍は蘭徳を学苑長にして大会に申し込むことを決める。
列娜という名は別人のものであり、清河と入れ替わる。
借金で大会に申し込むのは禁止と言われた史蘭客の面々はお金を稼ぎ始める。
唐三が作った神弩が栄栄の父親に売れることになるが、唐三が行方不明になってしまう。
唐三が目覚めると、そこには独孤雁と独孤博がおり緑の毒について聞かれる。
独孤雁の毒は変異しており、毒を専門とする独孤博にも解毒できなかった。
独孤博は唐三が毒に当たらなかった理由を聞き、唐三に毒を飲ませて毒が効かないのか調べる。
唐三を探しに天斗王立学苑に小舞は1人乗り込むが、天恒に倒されてしまい門前に吊るされそうになったところへ蘭徳達が助けに来る。
毒を調べるため蒼暉学苑に向かった唐三と独孤博だったが、独孤雁の毒を取り込んでいた独孤博は蒼暉学苑に近づけず唐三1人で向かうことになる。

感想

浮いた話に事欠かない大師ワロタ😂
思客、なにその服www
しかも三文芝居😂
めっちゃウケる😂
え、これでウケるの🤣
不細工な姫😂
あら?
思客とキスはダメなの、唐三🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ