えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第50話 あらすじネタバレ感想

不疑…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

不疑が見つかり助け出そうとしているところに左将軍がその助けを止めようとしたため、捕まってしまう。
不疑は重症で今晩持ち堪えられるかどうかといった状態になる中、少商の笛の音を聴いた不疑は生きる気力を見せ峠を越す。
少商は不疑に捨てられたことを悲しむが、不疑について知りたがったため皇后は手伝うと話す。
少商は牢にいる淳于氏の元に行くものの、淳于氏は気が狂っていたが重要な証言を少商は耳にする。
不疑は子どもの頃見たものを証言し、不疑と無傷は服を交換して霍将軍が凌益を殺した場面を見たことを報告する。
無傷は屋敷に火を放たれたことで気を失っている間、霍家が滅ぶ事件が起こってしまい生き残った君華と出会って以降不疑として生きて来たのだった。

感想

あぁ😭
やっぱり少商の手を取りたいのね…😭😭😭
不疑の想いに泣ける…😭
でも少商はショックだよね…😭😭😭
悩むよねぇ😭😭😭
皇后も本当にいい人…
でも皇后も自分が少商を通していろいろ考えてるんだね…

しんどいな、不疑…😭
ねぇこれ、文帝は不疑を許してやって…😭
あぁ、文帝はもう一度名前を聞いてくれるのか…😭
本当の自分を取り戻したのね、不疑…😭
いや、不疑じゃなくて無傷…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ