えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第13話 あらすじネタバレ感想

世青の笑顔がかわいいわ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

世青は小丸子を庇い、小丸子は注意を受けるだけで終わる。
世青を好きにならないようにしようとする小丸子に世青はキスをして告白する。
悩み続ける小丸子に世青は食べ物で小丸子を釣り、小丸子はまんまとそれにかかってしまう。
小丸子は英瑤を救うために青龍寨と関係がある賭坊に行こうと考える。

英瑤は南香の手伝いを続ける中、小宝は英瑤のために琴を準備する。
英瑤は南香のために小宝からの誘いを譲り、小宝は怒ってしまう。
しかし一指から南香の件でヤキモチを焼いていたことを知った小宝は英瑤に協力すると話す。
一指から地図が覇天の杖の中にあると聞いた英瑤は策を巡らせ、覇天が帰ってくると覇天の酒に下剤を混ぜ杖を調べるが地図は見つからなかった。

感想

え!?
いきなりキス!?
世青やるなぁ😂
世青も郡主じゃないって気付いてるんだから、小丸子の悩みに気づけばいいのにな〜
世青、小丸子のことを思い出してめっちゃうれしそうね☺️
世青の笑顔がかわいいわ〜☺️

それにしても一指はいいキャラだわ〜👍
小宝にもナイスアシストしてたし。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ