えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第27話 あらすじネタバレ感想

小舞いい子…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蒼暉学苑の時年に会った唐三は操られてしまい、大会の決勝に進むことと解毒するには独孤博が時年達と友達になることが必要だと言われて戻って行く。
唐三は心の中の声で正気に戻り、独孤博に条件を2つ提示し自分の血を入れ替えることを提案して一度学苑に戻ることにする。
しかし学苑に戻ると天恒と沐白が戦闘していた。
沐白が負けそうと知った唐三は独孤博の力を借り天恒を一撃で倒す。
唐三と離れたくない小舞は一緒に行くことになり、唐三は血の交換を開始する。
大師は血を交換すれば唐三が死ぬと考え独孤博の元に向かう中、その頃唐三も危機に陥っており小舞が唐三に魂力を与えていた。
小舞は魂力を使うことで魂環が少なくなっていく中、蘭徳達3人は力を合わせて技を繰り出して独孤博と戦う。
小舞は魂力をすべて使い果たして倒れてしまい、唐三は無事解毒を終える。
小舞が普通の人間に戻ったことを知った唐三はどうにか魂力を得る方法を考える。

感想

小舞…
なんていい子なの…
それにしてもみんな人のために命を差し出すいい子達だな…
小舞…
これもしかして大師と同じ道を歩む感じ…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ