えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第55話 あらすじネタバレ感想

まーじーかー!!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊)、チャオルースー(趙露思)主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

楼縭に殺されそうになった少商はなんとか防ぎながら隠し部屋を見つけて逃げ込む。
するとそこには袁慎が捕らえられて拷問を受けた状態でいた。
その頃楼縭は何者かに刺されており、楼縭の両親もその人物が殺害していた。
刺客の残した手がかりから驊県に向かった不疑はそこでも民に扮した刺客に襲われる。
袁慎の鎖を解いたところに仕掛けが作動して落ちた3人だったが、扉が閉まる寸前に不疑が降りてくる。
そこには死んだはずの延姫がおり、楼犇の復讐のために全員を集めてそこに火を放つ。
そこへ不疑の部下達が救いに来たため、少商達は助かるが不疑を救おうとして延姫が止めたため不疑は1人取り残されてしまい部屋が爆発してしまう。
しかしその後不疑は別の通路を探して出てきて無事だった。
延姫と手を組んでいた田朔が三皇子を取り囲み危機に陥ったところに不疑が駆けつける。

感想

何昭君やばくない!?
落ちたら赤ちゃんやばい気がするんだけど…
ふぁー!!!!!
まさかのー!!!!!
墨蘭姉さんじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
いやー
この方、いろんな役を演じたきたけど、やっぱり悪女がお似合いよぉ。
まあ今回は悪女ではないんだけども。
夫はいけないことをしたとはいえ、許せなかったのねぇ…

えぇぇぇぇ!!!! !
これどう考えても死ぬほどの爆破よ!?
不疑!?
死んでないよね!?
と思ったらー!!
速攻出てきた😂
さすが不死身😂

あぁ…
楼垚と何昭君も家族になれたんだねぇ…😭
ちょっと袁慎だけかわいそう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ