えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第13話 あらすじネタバレ感想

梅行がよくわからないな…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

周生辰のホテルに酔っ払った佳人が連れてこられる。
佳人はいずれ自分は離婚するつもりだと言い、なんで早く結婚したのかと周生辰に問うが周生辰は相手にしなかった。
時宜が周生辰の元を訪れるが、梅行も同行しており自分が惚れた人が時宜だったと知る。
時宜は周生辰とドイツの散策を楽しむものの、仕事で周生辰は出かけることになり2人はゆっくり過ごせなかった。

感想

前世についてはこれは明かさないのかな??
はっきりはわからない仕組みになってるよね…?
wiki見て事前に知ったけど、梅行は子行よね。
今回、びっくりするくらい大人しいのは覚えてないからなのか、覚えてても過去のことを反省してるからなのか。
全然わかんないな。

数字数えてる😂
おもしろい😂
おー🤭
いつの間にか抱き寄せてる〜
あんまり大きな展開は起きないけど、これくらいの2人の歩み寄りは悪くないよー
あ、美人骨。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ