えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

美人骨 〜後編:一生一世〜 第14話 あらすじネタバレ感想

鈍感周生辰😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。 あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

前編のあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマの写真 美人骨~一生一世~forever And Ever アレン・レン 任嘉倫 Allen P5キャンバスポスター壁アートの装飾リビングルームの寝室の装飾のための絵画の印刷キャンバスポスター寝室の装飾スポーツ風景オフィスルームの装飾ギフト 16x24inch(40x60cm)

あらすじネタバレ

文川は時宜に会うと佳人が昔周生辰と結婚の約束をしていたことを話し、周生辰がなくした指輪を渡す。
指輪を見せて2人は話し、時宜馬怒ることはなかった。
時宜は周生辰の同僚に会い周生辰の話を聞いた後、街に出掛けて暴動に遭ってしまう。
時宜を慰めた周生辰と過ごす時間も終わりになり、先に時宜が帰国することになる。

感想

周生辰の境遇は過去と一緒なのね。
過去にも淮陽がいたし。

ほっぺかよ😂
口にキスは時宜からしかしてないよね。
おーい!!
やめるな!!
周生辰!!
今!!
キスのタイミングだろ!!
もー😂
鈍感というか空気が読めない周生辰にイライラはしないけど、はよっ!!っていう気持ちはあるな😂
もう少しがんばれ、周生辰!!
でも時宜はゆっくりな周生辰を待ってあげてるのはいいわ〜
現世の2人好きだな。
前世より好き。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ