えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

成化十四年 第34話 あらすじネタバレ感想

えぇぇぇ!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

成化十四年~都に咲く秘密~ DVD-BOX1(特典なし)

『成化十四年』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

隋州が肉舗に向かうと、動きに気づいたオイラト人が王憲を移動させようとしていた。
丁満が怪しい動きをしていたことを知った汪植は唐泛と隋州と情報交換し、唐泛は罠にかける策を実施することを決める。
錦衣衛はオイラト人の尾行に失敗するものの、唐泛はそれを目的にしていた。
その頃オイラト人は王憲を移動させていたが、唐泛の作戦通り王憲を救い出すことに成功する。
隋州はオイラト人を追うものの逃げられてしまい、その頃ドゥルラはアラスの逃亡を手伝っていた。
アラスはオイラト人が明の開発した武器で亡くなったことを恨んでいた。
唐泛はアラスとドゥルラと会うと、和平のために武器開発は止めたと伝えるが王憲がその武器を持っていたとアラスは言う。
唐泛はアラスに人質に取られ、アラスとドゥルラは城門を抜けようとするものの兵に囲まれてしまう。
唐泛は投降を薦めるが、アラスは受け入れず王憲の爆破物を使って脅しをかける。
唐泛を救おうとする隋州と、国のために攻撃しようとする汪植が揉めた弾みで爆破物の起動装置が作動しドゥルラは唐泛を馬車から逃すとアラスとドゥルラが乗った馬車が爆発してしまう。

感想

ドゥルラ、もしかして唐泛達と敵対しちゃう…?
ドゥルラは板挟みにあってつらいなぁ… 唐泛達と仲良くなったのに…😭

隋州…
唐泛のことを思って…

え!?
え!?
えぇぇぇぇ!!!!!
ドゥルラ!?
えー😭
下の仕掛けから逃げたとか…だよね?
そうだよね??
ドゥルラ!?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ