わんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
あらすじネタバレ
皇后に怒られた皇太子は顔のない女の絵を燃やす。
二皇子への慶帝への対処に怒りを抱く范閑に萍萍は慶帝に捨てられた鑑査院の提司の腰牌を新たに渡すと、萍萍は人材が不足しているから集めるべきだと助言する。
范閑は萍萍を信じられてはいないことを伝え、范家に戻ると若若は結婚について范閑に相談する。
范閑は若若が結婚したくないなら結婚させないと伝える。
抱月楼の主人が思轍だと范建達にバレるも、范閑は思轍を自分が罰したと言って思轍を庇う。
范閑は抱月楼が妓楼として運営されていたことに対し思轍を守るために京都を離れて北斉に行くべきだと言い、如玉もついていくと言うが思轍は1人で行くことが決まる。
范閑は北斉に着いたら郭保坤に会うように伝え、思轍を見送るとその様子を氷雲も見守っていた。
その後、范閑は婉児に会いにいくも、婉児は范閑がすることを邪魔したくなく范閑には会わなかった。
氷雲は父親の若海に会いにいくと、范閑の死を偽装したことを責められ2人は喧嘩する。
氷雲は慶国のためだと言うと、若海は萍萍や自分が引退することを見据えて氷雲にその後を任すと言い出す。
感想
交代と啓年に好人(いい人)って言われる范閑よ🥹
でもそのギャップに悩んでる…🥹
范建、萍萍に嫉妬してる😂
范閑大好きおじ達🤣🤣🤣
わんちゃんにまだ会わないのー😭!?
はよ会って!!
ここで北斉との関係がまた出てくるのか!
范建いいパパだわ😭😭😭
思轍、あんなにダメ男だったのに、パパ認めてくれてよかったね😭
でもお金もらったら目の色が変わった🤣
これが思轍よ🤣
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
わんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭
ようやく出てきたー😭😭😭
そして范閑に相対の我慢してるー😭😭😭
最高すぎー😭😭😭😭😭
死ぬほど待ってた、わんちゃん😭😭
若海が牢に閉じ込められてたのは息子の罪を背負ってだったのね。
血が繋がってないのにいいパパ…🥺
#庆余年2 #慶余年2 7
— えーこ (@poupe_drama) 2024年5月18日
わんちゃんようやく登場だけど、 #饭碗cp の並びがまだ見れない悲しみ😭😭😭
でも2人の想いが強いのは数分だけですごく感じて泣いてる😭😭😭
本当に泣いてる😭😭😭 pic.twitter.com/qjoVjnAf6g
#庆余年2 #慶余年2 7
— えーこ (@poupe_drama) 2024年5月18日
7話は個々の家族や恋人の関係性を描く回だったな。
どの家族もうるっときたよ🥹
笑いもあったのもさすが😂
そして北斉が絡んできそうだけど、その絡みが楽しみだわ🤣
霊児も出てきたけどそこまで違和感なし。逆に今後が楽しみ☺️ pic.twitter.com/9XrCjkBrs3