えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

慶余年2 第11話 あらすじネタバレ感想

相変わらず演技がうまいわ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『慶余年 シーズン1』を観るには?

各種サイトで配信中ですが、U-NEXTは放題なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

慶帝は萍萍と范建に自分の子どもである二皇子を調べるのかと聞き、萍萍は周囲が悪い可能性があると語る。
そして2人は皇太子の配下を若甫が使っていたことに気づく。
范閑を警戒する二皇子は必安に抱月楼の名を出すと、その後抱月楼では金頭の娘が殴られて殺されてしまいその際思轍が抱月楼の主人であることが知られてしまう。
名成はそのことを知り范家を調べることにするが、范閑と范建馬病気だと嘘をつく。
その頃、慶帝は皇太子を呼び出し、都察院で皇太子の門下が名成を支持したことを問い注意を促す。
始末は慶帝、皇后、皇太子は都察院でのことが若甫だと気づいていた。
二皇子はわざわざ太医を范家へ派遣するが、范閑は無害な毒を范建へ渡して騙し自分は重傷を装い事なきを得る。

感想

そうだった😂
啓年は動ける人だった😂

えぇ!?
桑文がやられたりしてない??
違った…
よかった…
よくないけど…
それにしても二皇子の悪どさが…
これは范閑怒るよね…

范閑の病人のふりワロタwww
相変わらず演技がうまいわ🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ