姜泥😭😭😭
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
あらすじネタバレ
鳳年は武当山の内力がない洗象が使う拳法を教えてもらい、修行を積む。
そんな中、隋珠公主がやって来て姜泥の作った野菜を踏んで姜泥が反発したことで菜園をめちゃくちゃにされてしまう。
鳳年が帰って来ると、姜泥に謝るように求め戦闘になってしまう。
老魁は隋珠の配下を全員打ちのめし、隋珠は嫌々ながら価値のある石を姜泥に渡すも姜泥は菜園を返して欲しいと訴える。
隋珠は竜象がいないと知ると去って行くと、姜泥はなにもかもなくなった自分の悔しさを鳳年に吐露する。
隋珠の一行の前には洗象が現れ、鳳年と重楼が話しているところへ連れて行くと隋珠は重楼が内力を使って鳳年を川に入れるところを目撃する。
その川は重楼の力によって封印されてしまうと、川に入った鳳年は小さい頃母親を亡くして姜泥に慰められていたことを思い出し母親の顔を思い出すと封印を解くために動き始める。
しかし力尽きてしまった鳳年は川に沈んでいく。
感想
隋珠嫌なやつ…
結婚しなくて正解だね😅
姜泥かわいそうだわ😭
お金を求めないのもいい。
隋珠の去り方がまんま負け犬の下っ端な感じ😂
公主なのに🤣
姜泥😭😭😭
なにもかもなくなって自分で育てたのにね…(元は盗んだものだけど😂)
