えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長楽曲 第38話 あらすじネタバレ感想

マジか…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓


『長楽曲(ちょうらくきょく)~白い愛、黒い罪~』を観るには??

2025年12月からU-NEXT配信予定なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

悲しむ顔幸の元に潘馳がやって来て顔幸はようやく外に出られるようになる。
顔幸は何者かに追われるも助けを得て刑部に辿り着くと郎行と垂垂は都を離れる。
潘馳は顔幸に自分の側にいて欲しいと伝えるも、顔幸は答えず2人の姿を沈渡と羅織が見つめていた。
太皇太后の体調が悪化し、羅織は自分の母親の淑妃の話を持ち出すと天下を自分に寄越すよう求めるが太皇太后は応じなかった。
顔幸は沈渡がなにをしようとしているかわかっており、潘馳と共に羅織の過去を探っていた。

大朝会の日、太皇太后が現れ羅織の監国の職を解く。

感想

ん??
もしかして顔幸は沈渡とわざと別れた…?とかないか。
沈渡、やっぱり嫉妬してる🥺
だよねー
めっちゃ潘馳のターン。
沈渡、顔幸が潘馳のものになるなら殺しちゃう…とかヤンデレになるのかと心配しちゃったよ🥺

マジか…
まさかの羅織が皇族だった。
でも太皇太后の部屋からの去り方がw

やっぱり知ってたー😭😭😭
顔幸やっぱりバカじゃなかった…
疑ってごめんよ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ