九旻かっこいい🥺
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
『長月輝伝~愛と救世の輪廻~』を観るには??
U-NEXTで2024/10/9から配信なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!
【PR】
ギフトコードだともっと安く観られるよ!
あらすじネタバレ
仙界の面々は荒淵に行って九旻を殺すことに決め、九旻は仙界で起こった出来事を知る。
蘇蘇は諦冕に会いに行き九旻が衢玄子を殺した時の話を聞くも、諦冕のことを怪しんでいた。
諦冕の傷跡を見た蘇蘇は衢玄子の刀の傷だと見抜くも、蘇蘇は諦冕に閉じ込められてしまう。
そこに兆悠が現れ諦冕と戦うと、そこに姒嬰と驚滅がやって来て邪骨を求めるが諦冕は逃げ邪骨を体内に取り込む。
蘇蘇は荒淵に向かうと九旻は魔神になるように見せかけ妖魔達を滅ぼして行くものの倒れてしまう。
邪骨を取り込んだ諦冕は魔神の意識に取り込まれ操られてしまう。
捕われた九旻を白羽が救うが、驚滅が現れたため九旻はわざと白羽を突き放す。
姒嬰も合流したところに諦冕が現れ、姒嬰と驚滅を殺そうとするが驚滅は反発するも最終的に力を取り込まれ驚滅は亡くなってしまう。
そして姒嬰も魔神に力を取り込まれ亡くなってしまう。
その様子を見ていた九旻は仙門に情報を伝えようとするが、逆に攻撃を受けてしまう。
妹女は姒嬰の死を悲しみ、諦冕が殺したことを知る。
感想
やっぱり諦冕生きてたか…
死ぬわけないよね…
九旻かっこいい🥺
このまま魔神風味で正義のために戦って欲しい🥺
あ、白に戻っちゃった。
黒のままでいいのに…
ここからまた吐血祭りっぽいな…
もう終わりだから盛大な吐血祭りが開催されると見た。
え、驚滅いい奴(姒嬰にとって)じゃん🥺
嫌いじゃない…
なんか悲しくなってきた…
諦冕なのに見た目がレオ様に変わるズルい。
顔が全然違うんだけど!!
妹女の化粧なんなの😂
なんか白い線がめちゃくちゃ気になるんだけど😂