えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

流水舞花 第27話 あらすじネタバレ感想

裴琰優しい…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓


『流水舞花』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

黎木は1人遺体の元に向かうが衛昭が救い出し、遺体を次々と運んでいく。
しかし盧瑜に見つかってしまい戦闘が始まってしまうも、裴琰は盧瑜を月落を落とした時のことを考えるよう言って止める。
謝澈は盧瑜の勝手な行動に怒りを見せており、裴琰は月落との和睦を盧瑜に提案する。
江慈は疫病者の世話をしている中自らも疫病に罹り倒れてしまう。
裴琰は衛昭と交渉をしに行き、帳簿を提出すれば衛昭の正体は黙っておくと提案する。
衛昭は江慈の様子を見に行き、江慈の看病をする。
医師の薬により月落の人たちは快方に向かい、江慈も無事治るとみんなに感謝される。
玉蓮と洪傑は距離を縮めていく中、江慈も衛昭を気にし始めていた。
衛昭は白玉簪を洪傑に渡したが、戦争で人が亡くなり衛昭は再び民から責められる。
衛昭は跪き必ず最後まで戦うと誓う。

感想

裴琰優しい…🥺
やっぱり元々いい人なのよね…
いろんな事情がない限り嫌なことはしない人。

どうしても主cpには萌えられなくて…
しょうがないんだけど。
だから実はしんどい展開ばっかりで見てるのがきつい😅
あんまりコメディ要素もないし…
うん… やっぱりしんどい…
見る気力がどんどん なくなっていく…
最後まで見るけどさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ