えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

流水迢迢 第30話 あらすじネタバレ感想

裴琰が反抗期😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

謝澈は霜喬の面倒を見るよう衛昭に命じると、衛昭は江慈の身分はもう少し徹底的に調べるべきだと申し出るが謝澈は郡主に封じることを決める。
玉蝶は裴琰の結婚の話を進めるも、裴琰は拒否をし江慈が謝淳の娘だと報告する。

崔亮の絵を董涓が買い2人は偶然遭遇すると意気投合する。

衛昭は霜喬から姉の衛玉と霜喬が会っていた時の話を聞き、衛昭の死になにかあるのではないかと疑う。

衛昭と裴琰は双方昇進し、裴琰は江慈との結婚を謝澈に申し入れ謝澈は前向きに考えると言う。
裴琰は結婚話が進んでいた董家の当主、董方に結婚を辞退したいと直接話す。
そして裴琰は江慈に結婚を申し込んだことを伝え、江慈は嫌がるも決定事項としてどうにもならなかった。
玉蝶は裴琰の勝手に怒りを露わにするも、裴琰は反発する。
衛昭は少しだけ江慈を城から連れ出す。

感想

やっぱり裴琰は利用するよねー
でもこれはこれでおもしろくなってきたぞ☺️
思った通り!
これで結婚がうまくいくわけはないのはわかるけど、裴琰が少しだけでも報われる可能性が出てきて楽しみ☺️
勝手に話進めて玉蝶怒らない…?
裴琰が反抗期😂
やっぱり怒った😂
でも玉蝶は賛成しないか。
身分としては十分じゃないの?
元々が奴隷だったからダメなのか…

崔亮と董涓いいね☺️
お似合い☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ