えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

異人之下 第3話 あらすじネタバレ感想

登場人物が多くて大変😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

宅配会社を副業とする哪都通を責任者の徐翔に紹介された楚嵐は去ろうとするが、錫林の話をされて思い止まる。
哪都通は妍妍を捕まえ取り調べをすると、炁体源流という力に錫林が絡んでいたため錫林に興味を示したことを知る。
錫林の棺が見つかるも、そこに入っていたのはタブレットで錫林はゴミになったと言われる。
ゴミから錫林を見つけた楚嵐は哪都通に入ることを決める。
錫林が殺人事件に関与していると楚嵐は哪都通の廖忠に言われるも信じられなかった。
そんな中、道士だと名乗る霊玉が楚嵐の前に現れ、錫林は龍滸山の裏切り者だと言う。

感想

毕雯珺も出てきた!
でもなにものかよくわかんない…
登場人物が多くて大変😅
しかも立場がよくわからない😂

ブログランキング・にほんブログ村へ