仮面にそんな設定あるの🤣
『琉璃〜めぐり逢う2人、封じられた愛〜』を観るには??
U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!
【PR】
ギフトコードだともっと安く観られるよ!
あらすじネタバレ
玉児を操っていたのが軒轅派であったため司鳳達は軒轅派ち忠告しに向かう。
司鳳は軒轅派の様子がおかしいことに気づくが、脅されていたことには気づかなかった。
そんな中、意歓は思い人と相思相愛になれば仮面を外すことができると司鳳に伝える。
敏言はみんなの前で玲瓏が好きだと告白し、璇璣は自分が敏言を好きだったのは勘違いだったと言い2人を応援する。
玲瓏はまだ素直になれなかったものの、敏言は許嫁に渡す刀を玲瓏に渡す。
司鳳はなにがあっても璇璣を守ると約束すると鏡を渡す。
すると璇璣は断片的な映像を見、司鳳はすべて揃えばすべてわかると言う。
感想
仮面にそんな設定あるの🤣
ずるいな🤣
いまひとつとか言っちゃうの🤣
じゃあ司鳳の告白の言葉はなに🤣?
※次の話はこちらから↓
