ひどすぎる😭😭😭
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
あらすじネタバレ
取り調べで鄧妍は人身売買犯の1人が青皮という名前だと知る。
発発が児童養護施設を抜け出すと警察にやって来て、常銳が相手をする。
仲間宛に掛かってきた電話から場所を特定した鄧妍達は人身売買の一味を捕まえに向かう。
その際、犯人だけでなく莫林と蓮翹という2人も捕まえた鄧妍は蓮翹が父親から暴力を受けており、莫林に助けられたと訴える。
逃げた蓮翹は人身売買犯に捕まるものの逃げ出し、莫林に助けられたのだった。
章おばさんの店に行った鄧妍は必ず林然を見つけると約束する。
発発と遊園地に行った常銳だったが、目を離した隙に発発がいなくなってしまう。
感想
ひどすぎる😭😭😭
マジでひどい…
これは心に来るわ…
え!?
ほのぼのかと思いきや発発!?
次の話はこちらから💁♀️