えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

华山论剑 南帝北丐 第6話 あらすじネタバレ感想

おー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

洪七は父親と再会すると、智興の父親と洪七の父親がかつて袂を分かったと耳にする。
洪七は帮主の座を引き継いだものの、依火が世子の妻になる身分なのに洪七との関係を疑われ捕まってしまう。
智興は依火の誤解を解き、洪七は依火を連れて行くと智興に刀を返そうとするが智興は運命の相手は洪七だと言って受け取らなかった。
智興は一緒に世界を旅しようと言うものの、洪七は自分の母親を殺した仇は智興の父親、つまりは皇帝だと言い依火を智興に任せて別れる。
その頃、洪七が帮主を務める帮の中では仲間割れが起きていたが洪七は気づいていなかった。
依火は帮の人間に操られ智興を刺すが、皇帝が助けにやって来る。
実は操っていた洒族大祭師は皇帝を恨んでおり、皇帝を殺しに自らやってくる。

感想

親子で因縁…というか関係があったのか…
なんという…
洪七の帮主になる経緯がこんな感じだったとはねー!
おー!
この緑の棒(名前忘れた)も鉄血丹心に出てきた!!

次の話はこちらから💁‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へ