えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

献鱼 第20話 あらすじネタバレ感想

マジか…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

停雁は魔域で師雁の名で千縷の娘として記憶をなくし司馬焦を恨むよう仕向けられていた。
その頃、洳凌は花魁の紅螺となっており、遺体を集めに行った師雁と出会う。
魔域で司馬焦は師雁が彫った字を見つけ停雁が生きていることに気づく。
千縷は師雁の実の父親ではなく、育ててくれた恩を師雁は感じていた。
冬城城主、牛三の前に司馬焦と廿九が現れ、司馬焦は冬城を制圧すると牛三を配下にする。
師雁は司馬焦を倒すため苦しい修行を千縷にさせられていた。
魔主の蚰叱は霊火を持つ司馬焦を恐れており、配下の冥离は停雁を探していた。
師雁の前に男達が現れ戦い始めた頃、司馬焦は青児の娘、月清に会っていた。
司馬焦は奉山の人間だとわからないように月清に仕掛けを施し、停雁を探すため司馬焦は自分が来たことを示す大きなパレードを行う。

感想

マジか…
パン咥えてる🤣
停雁変わってない🤣
廿九が新城主🤣
かわいい🤣

次の話はこちらから💁‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へ