めっちゃ優しいじゃん🥺
※画像は公式微博*1からお借りしています。
あらすじネタバレ
海棠はクラスメイトから集めた会費のお金を一波に奪われてしまい涙する。
苦しんだ海棠は手紙をポストに出すと包丁を持って一波の元へ向かう。
海棠を心配した亦尋が一波を刺そうとした海棠を止めるも、2人は警察にいる一波に会いに行き海棠は再び一波を殺すと叫ぶが亦尋が止める。
亦尋は自分がクラス費を取ったことにしてお金をどうにかすると言う。
亦尋と家に戻った海棠は借金取りがやって来て亦尋と共に逃げると亦尋の家でお世話になる。
亦尋は海棠のために部屋を譲り、亦尋の借金取りを一緒にしていた友人、張浩は足の悪い好きな女の子、珍珠をバカにされて喧嘩をしてしまう。
2026年に海棠の手紙が届き、余念は警察署に行くと志勇が亡くなったことになっていることを知る。
そんな中、余念は海棠からの絵葉書を家で見つける。
感想
海棠つらい…😭😭😭
ん?
消えない…?
一波クソ親父すぎる…
亦尋優しい🥺
めっちゃ優しいじゃん🥺
どういうこと…?
運命が変わった…?
次の話はこちらから💁♀️