うわぁ…
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
あらすじネタバレ
韓剛は目覚めるもまだ話せる状態ではなかった。
奎龍は韓剛と仲良くするよう韓烈に言う中、唐萱は長栄から話を聞くものの役に立たなかった。
そんな中、威爾の子どもが拐われてしまい、長栄に怒りの電話をかけるが無事見つかる。
韓烈は唐萱に病院に忍び込んだ男の似顔絵を渡し、唐萱はそれが一唯だと気づく。
唐萱は一唯を取り調べると秦誉に伝え、秦誉は悩んだ後一唯に電話を掛ける。
韓剛が入院している病院の看護師、唐嘉は唐萱の妹で、韓烈が腕時計をプレゼントするがそれを知った唐萱は韓烈に返しその様子を秦誉が見ていた。
家族のことを思う威爾は爆弾を積んだ車を襲う中、秦誉は洛雯に一唯が事故を起こしたことを伝えていた。
威爾は通報され銃で撃たれてしまう。
感想
秦誉よく言えるね…
自分も同じことしてんじゃん…
唐萱が反対するのもわかるわ…
顔はよくても人殺しだもん…
うわぁ…
いやもう秦誉…
人を巻き込み過ぎ…
次の話はこちらから💁♀️