えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

绝命法官 第18話 あらすじネタバレ感想

は!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

あらすじネタバレ

奎龍のいた小屋は燃やされ奎龍は亡くなってしまう。
韓烈はショックを受け、唐萱は林繾を犯人だと疑う。
そんな中、奎龍は焼死ではなく首を絞められて亡くなったことがわかり、唐萱は林繾に話を聞き秦誉に協力を提案する。
林繾はマスコミの前で自分が奎龍を殺したことを認め、韓烈は怒りを露わにするが奎龍のせいで亡くなった多数の人のことを思うと当たり前だと林繾は告げる。
秦誉が裁判官を務め林繾の裁判が開かれ、林繾は達伽馬が手を組んでいたことを証言するもその頃達伽馬は自殺していた。
唐萱は誰かに殺されたのではないかと疑い、さらに志揚を殺した相手を逮捕する。
志揚に掛けられた罪は無実だとわかる中、林繾は移送途中で銃で撃たれて亡くなってしまう。
一唯は発作を起こしたにも関わらず吸入器を隠され薬を飲まされる。
そんな中、土地の封鎖で住民が人を刺す騒ぎが起こる。

感想

これ全員死亡でもおかしくないくらい人が死ぬな…
韓烈と唐嘉萌えない😂
マジで死んでいく…
そして誰もいなくなったでもおかしくないぞ?
てか秦誉はまだ捕まらないの😂
は!?
マジ警備がガバガバ😂
一唯が飲まされたのは麻薬?

次の話はこちらから💁‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へ