めっちゃ嫌な嫌がらせ🤣
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
あらすじネタバレ
寧国公を宥めた楚生は昇進することになるも、楚瑜が忘れられなかった。
元気のない衛韞は兄弟の夢を見て悲しんでいたが、楚瑜達が励ましにやって来る。
衛韞は夢で見た兄達が兄嫁達が家を去るように言っていたため、離縁を申し出るが楚瑜は出て行くつもりはなかった。
そんな楚瑜を衛韞は警戒する中、楚錦は臨安が楚生に弾劾されたと楚瑜に文句を言いに来る。
衛韞は楚瑜に離縁状を渡すと楚瑜は大人しく去り、楚生に親しげに接して寧国公に目撃させる。
衛韞は軍械司副統領、七八に会いに行き八角弩のことを聞きに行くが信じてもらえなかった。
その後、楚瑜は踊り子として七八に会いに行き衛韞と再会する。
感想
仲の良い家族だったから悲しいね😭😭😭
しんどい😭
丁禹兮の泣き顔はくるよの…
なんか楚瑜がめっちゃ女主人だな😂
実際結婚したわけでもないのに😂
これは嫌だ😂
めっちゃ嫌な嫌がらせ🤣
七八変な人🤣
色男www
そりゃ衛韞の方がモテるわ🤣
次の話はこちらから💁♀️