せつな顔ー😭😭😭
※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
あらすじネタバレ
楚瑜は衛韞が罰を受けたことを知り、多くの人を巻き込んだことに涙する。
楚錦は楚瑜にこれまでのことを謝り、楚家も衛家も困難に立ち向かう決意をする。
衛韞は噂を流した人を見つけ出すと楚生に宣言すると、時を同じくして楚瑜も噂を広めた人物を見つけていた。
楚瑜は孫衙内を裁判所に訴え、証拠がないのに噂を広めたことを認めさせる。
噂を広めるよう依頼したのは女であることがわかり、それが長公主だとわかる。
しかし長公主は寒梅に連れ去られており、あらゆる罪が被されていた。
楚生は離婚したことを伝えた上で楚瑜にプロポーズするが楚瑜は誰も選ばないと断る。
それを聞いていた衛韞は楚瑜になぜ誰も選ばないのかと聞くと、楚瑜は巻き込みたくないと伝え結婚しなくても真心はあると言いそれぞれの立場に戻ろうと涙ながらに告げる。
感想
楚錦👏
長公主は利用されたぢけ…?
楚瑜さすか👏
楚生はねぇ😅
結婚しか見えてないのが…
せつな顔ー😭😭😭
ありがとう🙏
次の話はこちらから💁♀️