えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第34話 あらすじネタバレ感想

相柳…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

塗山璟は小夭に会いに行くと、塗山璟の当主にならないといけないことを話し小夭に謝る。
自分が跡継ぎになれない悔しさに苛立つ塗山篌だったが、意映に耳打ちされ喜びを見せる。
塗山璟の当主就任式が行われ、そこで小夭は防風邶に会うと地下の賭場に遊びに行く。
そこで以前会った子どもを闘技場で見つけた小夭は応援するとその子どもはなんとか勝つ。
すると小夭はその子に左耳と名づけ、玱玹を頼るよう伝える。
防風邶と話していた小夭だったが、自由になるために生まれてきたと言うと防風邶の逆鱗に触れてしまう。
そこへ塗山璟がやって来て防風邶は失意の中小夭と別れる。
塗山璟と再び会った豊隆は塗山璟と殴り合いの喧嘩になるが、それは小夭のことに怒っていたのではなく自分のことを蔑ろにしたからだった。
2人は仲直りすると、そこに玱玹もやって来る。

感想

わかる、塗山璟は優しい人だって…
でもやっぱり不倫男のそれを感じてしまう…
なぜか…
そして小夭も小夭で😂
好きな人はいても自分に好意のある男と遊びにいくのよね😂
じゃないと話が進まないのはわかるけど、あんまり好きになれる行動ではないよね😂

相柳も這いつくばって生きてきたのよね…😭😭😭
やっぱり相柳にもグッときてしまう…
感情を表に出すのが得意じゃないよね😭
手を止めちゃう相柳…😭😭😭
字幕がいまいち理解できないのもあるけど、相柳はもしかして生い立ちが違う小夭にまた怒りを見せたのかな…?
1回裏切られたって感じてるもんね…
偉そうなことは言われたくないのかな…

十一の名前の方がよくない😂?
左耳は個人的にちょっと😅

豊隆はわかりやすい男だな😂
でも暴力はよくないぞ😂
けどそこまで恋にこだわってなさそうなさっぱりした感じ、好き🥺
男の友情大事にする方が好きだな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ