えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第38話(最終話) あらすじネタバレ感想

2人ともおめでとう👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川は2年海外に行くことになり、3ヶ月後スペインで三川は勉強しながらテニスの練習をしていた。
7時間の時差はありつつも三川と友安は頻繁に連絡を取り合っていた。
新しいテニスクラブを開きに行っていた友安の元に試合で三川がやって来る。
滞在中、2人は逢瀬を楽しむが友安は別れを惜しみ涙を流す。
家に帰った友安の元にはずっと飼いたがっていた犬がいたが、それは三川からのプレゼントだった。
陳可は彼氏ができ、蒋傑ともいい関係を築いていた。

2年後、三川が戻ってくると梁桃は焦焦の子どもを妊娠していた。
梁木の面倒を見る安従に三川は新たな出会いを提供する手伝いをする。
三川は友安にプロポーズし、友安も承諾する。

感想

三川の白シャツジーパンいいなぁ☺️
かっこいい👍
友安なにやってんのwww
いろいろ隠しすぎ🤣
友安が子どもになった🤣
無理してた😂?
こんなにぐじぐじになるの、お酒飲んだ時くらいよね😂
甘えん坊になったな〜
2人ともおめでとう👏

陳可、彼氏できたのか!
蒋傑はなんかヨリを戻したがってる感じしたけどね😂
残念😂
蒋傑も昔に比べて成長した気がするな〜
高力とも仲良しじゃん🤣

え!?
張岩と羅念は2年経ってもまだそこ!?
結婚くらいしててよ🤣
もうちょっとこの2人は見たかった😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ