えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第19話 あらすじネタバレ感想

パパどういうこと!?

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

星呈は無事だったが、一連の事件について漫寧に説明せざるを得なくなり漫寧は心妍からもらったブローチのことを思い出す。
その頃漫寧の父親はブローチを見て驚いていた。
漫寧は父親に星呈を紹介するが、星呈は母親の資金が移動した不審な口座にアクセスした人物が漫寧の父親ではないかと推察する。
すると星呈は漫寧の父親と2人で話し始める。

感想

どういうこと??
漫寧パパが星呈の母親の事故の相手ってこと?? でも心妍と漫寧の関係は??
わからーん。
このドラマ何気にこういう展開がうまい。
先が気になる。
星呈と漫寧の恋愛はお腹いっぱいだけど😂
次回わかるのかな。
それにしても最終回が近いとはいえまだ5話くらいあってどういう展開するんだ?