えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第18話 あらすじネタバレ感想

湯琳やるじゃん👍

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

星呈は自分の母親の印鑑を漫寧が心妍から預かったのではないかと考え、漫寧の身を案じる。
そんな中、星呈の祖父は漫寧を自分の孫だと思ってると漫寧に語り、漫寧もこれまでのことを謝った上で孫としてこれからも祖父と付き合っていくことを承諾する。
漫寧の部屋にこれまで接触があった黒服の男が入り込み気づいた星呈は男を追いかける。
やってきた湯琳と共に漫寧も追いかけるが、男が仕掛けた罠にハマり星呈の頭上に車が落とされる。

感想

湯琳かっこいいじゃん👍
そこまで嫌な女だとは思ってなかったけど、この潔さ好きよ。
そして祖父も😭
まあ顔がそっくりだからね。
気持ちはわかる。
みんないいキャラしてて好きだわ。
某ドラマがキャラが好きになれないのに意味のわからないバッドエンドを迎えたストレス?でこのドラマのキャラのよさに救われている😂
星呈も好きだし、みんないいキャラしてるよね。
やっぱりドラマは脚本ももちろん大事だけどキャラに魅力がないと脚本がいかによくてもハマらないわ…