えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第14話 あらすじネタバレ感想

小敬はみんなに慕われてるね…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

爆発で11人の兵が死亡し、魚腸は龍波お合流するものの聞染は後で来ると嘘をつく。
徐賓を調べた李必は小敬と徐賓の関係性とお金の使い過ぎに疑念を抱く。
徐賓は小敬を生かすために小敬を選んだことを認めると、李必は復讐のために九郎の守備図を小敬が描いたのではないかと考える。
小敬は聞染の居所を破延に聞くものの、女の服の切れ端が見つかったと聞いて聞染が亡くなったと考える。
そんな中崔器は靖安司ではなく右驍衛からの命に従うよう公の命が下る。

感想

こんなでかい馬車走らせてたら人目につく気がするんだけど…
そこはいいのかな??
そして徐賓が小敬ラブだったとは…←違う。
小敬はいろんな人に慕われてたのね…
小敬はもう李必の手を離れてる気がするんだけど、それでも李必の目的を達成できるなら李必は目を瞑るのかな。
そして崔器もまた…
俺はがんばったと言う割に嘘をついてたから個人的にはうーん、だな。
小敬の忠告も聞かないし。