えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第11話 あらすじネタバレ感想

桑榆がいちいちおもしろすぎて笑う🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

部屋にネズミが出た桑榆は鈺軒の部屋で寝ることになる。
その頃朝廷では病がちな人の重要な後任を巡って争いが起こっていた。
海坊の街に繰り出した桑榆と鈺軒は何者かに見張られており、鈺軒と別れた桑榆は何者かに襲われてしまいそこを通りかかった袁朗に助けられる。
桑榆を探しに賭場に行った鈺軒は賭場の主人と賭け事をすることになり、賭場の主人の不正を明らかにして判事として民に知られるようになり、またそこに桑榆がやって来てトラブルを起こす。
桑榆は袁朗にお金を借り、お店を開くことになり客集めのために鈺軒と宴に行くことになる。

感想

ちょwww
鬼白胸元はだけてる😂

なんだかんだ優しい鈺軒🤭
そして桑榆が見つかって喜ぶ鈺軒かわええ☺️

マジかよ😂
花食べるのかよ😂
ワロタwww

桑榆がいちいちおもしろすぎて笑う🤣
いや〜このドラマ本当おもしろい🤣