えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第14話 あらすじネタバレ感想

鈺軒かわいすぎ🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

2人組から水娘子を助けて怪我を負った鬼白は水娘子に手当をしてもらうものの、毒があり水娘子の元に泊まることになる。
海賊用の毒矢に狙われたことを知った鬼白は海賊が出る可能性を鈺軒に伝え、その頃袁朗も船が襲われることに気づき船着場へ向かい救いに行く。
船を襲った集団の中に沈幇主の配下がいることに気づき、鈺軒は沈幇主共々捕縛する。
その船で季曼の名を見つけた鈺軒は桑榆が季曼ではないかと考える。
水娘子は桑榆の元を訪れ鬼白のことと桑榆がくれたクリームがよかったことを伝え、桑榆から誘われ桑榆の商売に協力すると言う。
鈺軒は意を決して桑榆が季曼であることとと自分が季曼が好きだと伝えるが、そこにいたのは苜蓿であり本人を前にすると鈺軒は言えなかった。
水娘子のお陰で季曼の商品は飛ぶように売れ、青雲達は海坊へ向かい桑榆と再会しており温婉もまた海坊へやって来ていた。

感想

え!?
告白😂
桑榆こと季曼はその気あったの😂?

いやー☺️
鈺軒告白しちゃったよぉぉぉぉぉ!!!!!
かわええかわええなぁ☺️
けど苜蓿だったね🤣
本人前にして言えないのかわいすぎる🤭

それにしても水娘子いい人🥺
めっちゃ好きになりそう🥺