えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第10話 あらすじネタバレ感想

男前無自覚桑榆と翻弄される鈺軒よき☺️👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

刺客に狙われる危険性があるため、桑榆は鈺軒と同じ小屋で寝ることになる。
予想通り刺客が現れ鈺軒と鬼白らは刺客を次々と倒して行きさらに刺客を倒しに向かうが、その頃桑榆は刺客に捕まっていた。
刺客の脅しに屈した鈺軒は昔父親が自分が人質に取られて殺されたことを思い出していた。
刺客に近づき刺された鈺軒は桑榆をつれて追手から逃げるために川へ飛び込む。
川から上がった際、桑榆の肩にあざがないことに気づいた鈺軒は桑榆が別人だと知る。
海坊での住居にやって来た桑榆はその不気味さと荒廃具合に驚く。

感想

これ、無自覚桑榆に鈺軒が翻弄されててめちゃくちゃかわいいじゃーん☺️
鈺軒壁ドンされてるし🤣

宿のおじさんかわいそすぎる…
生きてる…?
しかも刺客大量😂
いすぎ😂
お馬さんのところに注意字幕!?
最近はいろいろ厳しいもんね…

あー😭
前回と刺客に対する対応が違う鈺軒推せる…😭
鈺軒また同じところ刺されてない!?
それとも反対だっけ??
大丈夫??

袁朗、髪下ろした方が似合うな🤔
鬼白、鈺軒と桑榆の関係気になってる😂
鬼白マジいいキャラ👍

肩を貸すやっぱり桑榆男前😂
めっちゃ鈺軒押されてるけど、なんだかんだ受け入れててかわいいわ〜☺️
てか剣星の刺客毎回ダメダメ過ぎ😂