えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第13話 あらすじネタバレ感想

鬼白に春かな🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

袁朗は蛟龍幇の沈幇主の元に挨拶に行き認められる。
その後袁朗は蛟龍幇に従っている茶幇の黄氏に理由を問い正し、今後は自分が対応していくことを伝える。

鈺軒から船税が高すぎると聞いた桑榆は実際の税金を確かめに行くと、過大に徴税されていたことがわかる。
沈幇主の元へ行った桑榆と鈺軒は帳簿を見て過大に徴税していたことがわかり、忠告する。
水宴居に行った男装した桑榆は人気の水娘子に自分のクリームを提供して好評をもらうものの、2人組の話を聞いてしまい命を狙われたところに鬼白がやって来て戦う。

感想

桑榆に尽くす鈺軒かわええ〜☺️
そして桑榆の変装よ😂
かわいいけど😂

お!?
まさかの鬼白に春なの!?
それはそれで楽しみ☺️