えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第8話 あらすじネタバレ感想

鬼白にめちゃくちゃ笑った🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

街で袁朗は桑榆を誘いストレス発散に郊外に連れて行き袁朗は自分の生い立ちを語る。
流民が殺された件で大理寺から鈺軒への調査が入る。
鬼白は流民が殺された場所に調査に行き何者かに襲われ倒すものの一部は逃げられてしまう。
そこで手がかりを見つけた鬼白を女装させて桑榆は連れて行き、鬼白は茶幇以外にも関与している一味がいることを伝える。
鈺軒が流民を殺した冷酷な人であるとの噂が流れ、桑榆や桑榆の妹の青雲は怒りを見せる。 桑榆は自分の悪い噂を流した相手に鈺軒のいい噂を流すよう依頼する。
その頃鈺軒は皇帝に怒られたものの調査の結果無罪になるが、役職を解かれて海坊に流刑となる。
しかし鈺軒が海坊に行くことに対して檀王は疑念を感じ、剣星に対処を命じる。

感想

ちょwww
鬼白www
突然の女装www
ゴツくて似合わなすぎる😂
これで侍女は無理がありすぎてwww

皇帝、これわざと鈺軒を海坊に行かせたっぽいな。
そんなアホには見えなかったし無罪になったのに変。