えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斛珠夫人 第2話 あらすじネタバレ感想

海市の惚れるきっかけよ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~ DVD-BOX1(8枚組) [DVD]

『斛珠夫人』を観るには?

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

元宵節を迎え旭帝は注輦公主の紫簪のことを思い出していた。
元宵節の祭りに出かけた旭帝について行った方諸は何者かに襲われるが、そこに元宵節に遊びに来ていた海市も現れ共に戦う。
方諸を狙った手下は全員やられたが、手下を放ったのは蘇鳴だった。
方諸の上半身裸の姿を見た海市は方諸のことを意識するようになってしまう。
注輦から四殿下の季昶が戻って来ることと、緹蘭公主が嫁いでくる連絡が入り緹蘭公主のことを嫌がった旭帝だったが最終的には受け入れる。
典衣の七七は姪の柘榴を自分と共に働かせたいと方諸に申し出認められる。
方諸は海市と卓英の仲の良さを見て2人が恋仲ではないかと勘違いする。

感想

旭帝はかなり身勝手だし、海市も自己主張が強くてよろしくないな…
海市、なにもできてなくない??
邪魔してるだけのような…

あ🤭
陳偉霆のサービスシーン🤣
身体がいいのは照亮你にでもそうだったし、陳偉霆のドラマには必ず上半身裸のシーンでも出るのかしら😂
そしてそれを見てキスする夢見てる海市変態かよ😂
まあ惚れるのもわからなくもないか〜

X(旧Twitter)でもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ