えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

彼女の城 第3話 あらすじネタバレ感想

官鴻がかっこよくてかわいいぞ☺️ダメ男じゃありませんように…🙏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

弁護士という仕事柄、小美は結婚に興味がなかった。
2018年、英男は徐辛と離婚したいと考え小美の元を訪れ小美に徐辛のことを愚痴る。
友達と旅行に行った小美は有名人とは知らず傲霖を車に乗せるが、その途中でガス欠になりしかも雨が降ってくる。
助けてくれた小美にご飯と歌のお礼をした傲霖は小美のことが気になり始め2人はいい雰囲気になる。
翌日小美はステージに上がった傲霖を見て有名人だと知る。

感想

これ、過去の話ってことなのかな??
今の時間帯は別??

徐辛もあれだけど、英男も子どもを徐辛に任せて小美のところにいる時点でなー…
どっちも応援できない😂

ふぁ!?
官鴻出てきた☺️
かわええなぁ☺️
ダメ男じゃないといいな😂
それにしても可愛い上にかっこいいわ🥺
観るかどうか迷ってたけど、観て後悔しないわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ