えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

紫川・光明三傑 第18話 あらすじネタバレ感想

紫川寧は子どもだなぁ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紫川秀は紫川寧を見つけると、紫川寧と共にいた謎の男達は紫川秀の知り合いだった。 紫川秀は白川達の元に向かうと、そこには雷洪はおらず紫川秀の知り合いの左伊族がたくさんいた。
紫川秀は紫川寧を都に戻そうとするが、紫川寧は駄々をこね数日だけいることを許可する。

参星は紫川寧が遠州に行ったのではないかと考え、帝林を通じて紫川秀に捜索を依頼する。
毅林は帝戌軍の食糧を補給しに行った先の徳雲台で不正が起きているとの情報を手に入れ、解決するために帝林に手紙を書き帝林は調査を始める。

感想

遠州には長くいたから紫川秀は知り合いがたくさんいるのか😅

紫川寧は子どもだなぁ…
さすがに帰らないとダメだよ…
でも受け入れる紫川秀はやっぱりなんだかんだ紫川寧が好きなんだなぁ…

不正があちこちで起きてるけど、参星が守りたい紫川ってこれなの…?
なんだかなぁ、な結末になりそう…

ブログランキング・にほんブログ村へ