えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四海重明 第21話 あらすじネタバレ感想

ガチオタだもんね🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

船長は毒で亡くなり、船長の薬を作った南顔は最大の容疑者となってしまう。
殷琊は嵇煬の正体が違う人だと疑い攻撃を仕掛けるが反撃されてしまう。
南顔が買った薬が毒殺に使われたとし、誰に対して薬を使ったかと問われるも南顔は頑なに口を割らなかった。
南顔は捕らえられ攻撃を受けるも、そこに嵇煬が現れ南顔を救うと南顔を連れて去って行く。
南顔と嵇煬は隠れる術を使って鯨舟にいたが、南顔を心配する殷琊の前にも現れることは出来なかった。
殷琊は南顔ではなく別の男を見たと証言するが、嵇煬が船長の部屋に行った時には船長はすでに死んでいた。

戦霆はなんとか結婚を回避しようとするが、広寒は許さず戦霆は従わざるを得なくなる。

嵇煬は船長の殺害に血凰釵が関係していると気づく中、広寒の結婚祝いの命でやって来た戦霆が鯨舟を管理することになる。
戦霆は嵇煬が記憶を失っていることにショックを受ける。
袁鋒の女、美姫が殺害に関与していたことがわかり、南顔と嵇煬は袁鋒を死んだことにして鯨舟から逃すことにする。

感想

殷琊…
嫉妬してたりしないよね?
南顔のことを好きじゃなく仲間として、だと思ってるよ?

久しぶりの4人集合!!
オタク戦霆がキモいwww
ガチオタだもんね🤣
オタクが推しに忘れられる衝撃😂
そりゃ衝撃よね🤣
戦霆は推しの恋人も含めて応援するタイプの心広いオタク🤣

なんか、殷琊どんどんいい子になってるよね😂
あの🦊っぷりはどこいった😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ