えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤舟 第27話 あらすじネタバレ感想

気まずい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

向かいに住む日本人、小野次郎が海沫の元を訪れ話をするが易中は警戒するよう伝える。

知非は文朝に秋收の後姿が写った写真を見せて調査するよう命じる。
幼非は再び日本に行くことになり、知非と玉卿は幼非を見送る。

玉卿との付き合いがある海沫から知非が誰かを調べていると易中は耳にする。
易中と海沫は次郎の家族と付き合いを始め、海沫は琵琶を教えることになる。

知非は秋收の情報を突き止め、秋收も自分が狙われていることに気づいており易中もまた秋收に忠告をし秋收は逃げ出すものの文朝に捕らえられてしまう。

感想

明治のチョコレート😂
ちょっと身近に感じるけど、これなら反日がさらに強まるだろうな😅

次郎の奥さん、日本語まとも!
初めてちゃんと聞き取れたかも🤣

妊娠の話が気まずい😂
これ、2人はしてない…よね??

ブログランキング・にほんブログ村へ