えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大江大河 第16話 あらすじネタバレ感想

運萍おめでとう🎉

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

※画像は公式微博*1からお借りしています。

大江大河

『大江大河』を観るには??

2024/08/15現在、動画配信サイトで配信されているのはみるアジアのみです。

あらすじネタバレ

実は運輝は徐県長の推薦があって入社が決まっていたのだった。
運輝は1番きつい工場に配属が決まり部屋の移動を命じられるが、同室で破天荒な建祥がそれを止める。

東宝は運萍に教えてもらいながら経理を学び始める中、運萍は妊娠する。

頼まれて建祥の恋愛を手伝う運輝だったが、うまくいかなかった。

感想

運輝って意外と抵抗しないよね😂
ある意味それがいい経験になるとは思うけど。
邪魔でも邪険に扱わないのが運輝のいいところ☺️
優しいし☺️
手伝い失敗🤣

運萍おめでとう🎉

ブログランキング・にほんブログ村へ