えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

四方館 第37話(最終話)+番外編 あらすじネタバレ感想

おめでとう👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿術は元莫の元に連れて行ってもらうも、元莫を殺すよう青児に命じられ元莫に繋がる爆弾に火をつけさせられる。
民の前に阿術と共に姿を現した青児は阿術を殺させようとするも、殺されたのは青児であり元莫、阿術、昆吾が手を下す。
兵に捕まりそうになった3人だったが、尉遅華が多弥と共にやって来て事なきを得る。
阿術は焉楽の主となるが、元莫と阿術の仲は変わらなかった。
実は青児を殺すに至ったすべては各国の使者の協力によって成り立っており、焉楽の内部にも雲海の手下の阿必里がいたのだった。
元莫は阿術と結婚することになり、1ヶ月後2人の結婚式が無事開かれる。
得水もやって来ると、元莫の両親の汚名は注がれたと報告する。
半年後、阿術は妊娠しており昆吾と尉遅華はパトロールベッド出かける。

幾年が経ち、西院を老季が率いており四方館は修義の元うまく回っていた。
尉遅華は焉楽で将軍になっており、元莫と阿術の子どもは無事生まれていた。

感想

えぇ!?
これも全部騙すため…とかだよね??
男主が死ぬなんて有り得ない…
やっぱり生きてたー!
それにしてもすごいな。
どうやって生きてた??
なるほどー!!
そういうことか。
そしてまさかの阿必里が味方だったとは!
結局元莫は王になるってこと😂?
王の器じゃないと思うんだけど🤣
得水ー!!!
なんか腰曲がってない🤣?

元莫の踊り方🤣
途中から普通になった🤣
妊娠まで!!
おめでとう👏
ハピエンでなにより☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ