えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

漠風吟 第11話 あらすじネタバレ感想

リボンwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

若問は幼佳の父親から派遣された人に成り代わり幼佳の元に行くと、次の皇北霜との料理の戦いに駆り出されることになる。
その頃、皇北霜もまた戦いに備えて料理の練習をしていたが納得しておらず、書物を調べに行った蔵書閣で擎雲と再会する。
そこに那戦がやって来てしまい2人は隠れると、そこに秘密の隠し部屋があることを知る。 若問が皇北霜の元を訪れると連れ去ろうとするも失敗してしまい、擎雲が皇北霜の屋敷にいることを知る。
夜、蔵書閣に忍び込んだ擎雲はかつて別れた容豁を見つけて救い出すが、擎雲の後を若問が追っていた。

感想

若問、手際がいい!
料理できるの意外!!
リボンwww
地味に気付きにくいけど若問の帽子がリボン🎀
かわいいじゃん🤣
やってることはかわいくないけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ