えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

不讨好的勇气 第22話 あらすじネタバレ感想

鄭昊優しいじゃん🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鄭昊は秀雅の母親のために病院を訪れ手術の日程を相談するなど献身的に世話をする。
鄭昊と話した秀雅は鄭昊が変わったと感じ、鄭昊に感謝する。
史野もお見舞いにやって来るものの、秀雅の母親は史野にそっけなく対応する。
秀雅の母親は若いうちはいいが、秀雅のために仕事を探して欲しいと史野に伝える。
ある日、秀雅の母親のお見舞いに建英達元会社の同僚がお見舞いにやって来てお金を置いていく。
惨めに感じた秀雅の母親は秀雅の将来について秀雅と喧嘩になってしまう。

感想

鄭昊優しいじゃん🥺
さらにいい男になってる…だと!?
なんか嫌な男だと思っててごめん🥺
変われるいい男だった。

タバコって吸っていいの…?
ちょっと気になった😅
やっぱりダメじゃん😂

お金貰っちゃうと申し訳なく思うよね😭

ブログランキング・にほんブログ村へ