えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

猟罪図鑑2 第22話 あらすじネタバレ感想

うわぁ…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

実は暁東は無精子症であり、珊珊の子どもは曹建の子どもだったが表向きは暁東の子どもとして扱うことになっていた。
飾ってあった絵が外されたことに気づいた沈翊と杜城はそこに劉瑶の血液と暁東の指紋を見つける。
そんな中、暁東は珊珊を殺そうとしたところを捕まえられすべてを打ち明ける。
劉瑶は曹建と離婚しようとしていたが、そのために珊珊を利用したものの暁東は珊珊と仲の良い劉瑶を見て裏切られたと感じ劉瑶を刺し殺したのだった。
しかし劉瑶は本当は裏切ってはおらず、そのことを聞いた暁東は涙したのだった。

沈翊は凱毅にお願いして芸術と心理学の協業により犯罪を防ぎたいと伝え凱毅は同意する。

異変死した有亮はセックス中に心筋梗塞を起こしたとされ、半年間タリウムを服用させられていたと見られる。
そして有亮には婚約者の小茵と彼女だという陸然がいた。

感想

昔の沈翊だと思ったって言う杜城かわいいな🤭
私の中でこの2人はあんまりBLっぽくはないのよね〜

こういう話は聞いたことあるけど…
実現するとなると…
いろいろ思うところあるよね…
うわぁ…
妊婦じゃなくても殴る男はダメだよ…
やっぱり狂ってはいたのか…
いまいち遺伝子云々がよくわからなかったけど…
これは結局劉瑶はなにがしたかった??
仲良くさせたかったってこと??
完全に失敗じゃん…
残ったのは曹建と珊珊と子ども…
新しい家族ができただけでは?

ブログランキング・にほんブログ村へ