えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千朵桃花一世开 第10話 あらすじネタバレ感想

危ない…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

懸鈴は懸天門から攻撃を受けて怪我を負い、雪臣に助けられる。
その様子を見た瀾生は秋旻が婚約者の雪臣に裏切られたと勘違いしてしまう。
雪臣は苦しむ懸鈴の傷を自分に移し傷を治す。
懸天門から暗族が忍び込んだ報告を受けた雪臣は懸天門の玄信に暗族を見つけてもらうことにする。 その際、霊属がいることを雪臣は玄信に伝える。
懸鈴は桑岐の作った幻境に入り込み、疑いを掛けられた上混沌珠を奪い雪臣を殺せと命じられると懸鈴は朽仙閣の人間の力を借りたいとお願いする。
懸鈴は桑岐にバレないように雪臣を守り続けていたが、自分の危険な立場を理解し始めていた。
そんな中、懸鈴は仲直りした秋旻からもらったプレゼントの影響で雪臣が自分を好きだと言う夢を見るが、現実では起こり得ないと考えていた。
仙盟の盟主選びが行われ、法鑑尊者が新たな盟主に選ばれる。

感想

これ、雪臣が勘違いされるやつじゃん…
あー…
胥月がすでにバチバチ
あ、傷すぐ治った。

懸鈴は微妙な立場だな…
これは懸鈴が今後危ない…
しんどい展開になりそう😭
このドラマ、曲もいいな…
好きな曲が多い。

ブログランキング・にほんブログ村へ