えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

海上牧雲記 第59話 あらすじネタバレ感想

みんな手に入れられないものを欲しがる…

海上牧雲記 3つの予言と王朝の謎 DVD-BOX1

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

海上牧雲記〜3つの予言と王朝の謎〜』を観るには??

U-NEXTで見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Amazonプライムビデオでも見られるよ!

12年前の真実

12年前の真実

  • ホアン・シュエン
Amazon

あらすじネタバレ

厳霜も紫炎と共に処刑されることが決まる。

牧雲勤は新たな星読みから牧雲笙を皇帝にすれば端朝はさはに強くなると言われ、牧雲笙を後継者にすることを考えていた。
合戈は重臣らを招いて自分の立場が低いものであることを示したいと牧雲勤に願い出る。
皇后になるために自ら顔を傷つけた月漓は後悔していたものの、合戈が宴を開くと知って書状をしたためる。
そんな月漓に鄴王は自分のものになれば好きにさせてやると誘いをかける。

感想

月漓は同情を買おうとしてる…?
でも鄴王とも寝た女よ…?
皇后になれたとしても噂がやばそう…
マジで不遇に遭って執着してるだけに見える…
みんな手に入れられないものを欲しがる…

ブログランキング・にほんブログ村へ